ホームベーカリーのパン美味しい♪

ずっと使わないで飾りだったホームベーカリーを久しぶりに使ってみた!COOKPADとかネットにはレシピがいっぱい!牛乳が入っていたり、卵が入っていたり見るレシピによって全然違う!とりあえず、COOKPADで評価の高かった食パンレシピを参考に、材料を投入!朝の朝食に合わせて、タイマーセット♪朝方、家中に香ばしいパンの良い匂いが!!
食べてもいないのに、朝からテンション高めに起床できた(笑)ホームベーカリーを使おうと思ったのは、1歳の息子にパンを作ってあげたかったから!息子も美味しそうに食べてくれて、作った甲斐があった♪最近食べ物も選り好みし始めたから、作っても食べてくれなかったからショックだったけど、美味しそうに食べてくれたから一安心!明日も作ろーっと!

年を取るごとに私の趣味が変化していること

現在の趣味はゲームで、パソコンとiPhoneでよく遊んでいます。趣味も昔からしたら、だいぶ変わりました。

幼少時代はよく釣りをしていて、特に川へ行って鯉やフナなどを釣って楽しんでいました。10代後半から20代の頃は、車にハマっていた時期がありました。走り屋ではなかったのですが、車をイジるのが好きになり、自分の車を早く、かっこよくするため、よくカーショップなどに行き、パーツ関連の本などを見ながら、改造したりして、走り屋みたいな事もしていました。車も結構維持費が掛かるので改造するのを途中で辞めてしまいました。今は落ち着いています。

26歳の時、趣味の転機が訪れます。ゲーム機を初めて購入しました。昔からゲームへの憧れが強く、どうしてもゲームが遊びたかったので、給料で即買いました。初めて家でゲーム機をした時は感動して涙は出ませんが、かなり喜んだのを覚えています。このゲーム機の購入をきっかけに、あらゆるゲーム機を買うことになります。これまで買ったハードは、sega、ps、nintendo64、pcengine、ps2、xbox、xbox360、ps3の計8台使っていました。

去年ですが、冬に今まで使用していたps3を卒業しました。完全にゲームを辞めるのではなく、年齢もありますが、パソコンでゲームをする事にしました。

パソコンでゲームをする理由は、単にグラフィックが綺麗なのと、ゲームの管理がしやすく、かつゲームのセールなどがあるので、パソコンに移行しました。

ps4でも良かったのですが、値段が5万近くしたので、PCのビデオカードがps4と同じくらいの値段であれば、高機能のグラボが変えてしまいます。なのでグラボを新しく買い替えた方がコスト面でも良かったので、思い切ってグラボを新しく買い替えました。新調して正解でした、見事グラフィックが向上してより一層ゲームが楽しく遊べるようになりました。これから先、年齢を重ねるごとに趣味も変わってくると思います。その時がきたらまた変えていきたいと思います。

少し太ってしまったが、すっかり健康になりジレンマ

一時ダイエットで理想の体重になりましたが、その後体調不良に陥りました。

便秘とそれに伴う腹痛、そして生理不順です。

ダイエットは糖質制限で、主にご飯の量を減らしたものです。

それと、ウォーキングやストレッチによる運動も取り入れて。

健康に気をつけながらダイエットしていたんですけどね。

体調不良が続くので、1年近く内科と婦人科のクリニックに通院しました。

特に内科で指摘されたショッキングなことは「繊維質の多い食品は控えて、白米など消化に良い食事を摂るように」とのご指摘。

ダイエットとは真逆のことです。

でもまあ、体調を回復させることが一番ですから、指示通りの食事を心がけました。

家の中の仕事が忙しくてウォーキングに出られる回数が減ってしまったことも相まって、残念ながら体重がまた少し増えてしまいました。

ところが、今度は逆に体調がすっかり良くなったんです。

便秘も解消し、生理不順もいつのまにか正常になっていました。

健康診断も異常なしという結果に。

コレステロール値や血糖値、中性脂肪なども正常範囲内なので、自分としては太ったことが不本意なんですが、医師が見る限りでは問題ないということです。

医学的な体重と美容面での体重とでは差があるのでしょうが、年齢的なことを考えると、スタイルの良さはもう諦めて、健康維持に努めたほうがいいのかなあと思っています。

マイブームは動物動画で心を癒します

最近のマイブームは動物動画と写真を見ることです。心がモヤモヤした時や仕事帰り等動画や写真を見て心を癒しています。

子犬や子猫のコロコロした感じが好き、ヤンチャ盛りなワチャワチャした動画が大好きです。

特に子犬だと柴犬、成犬だとゴールデンレトリバー、猫だとマンチカンがお気に入りです。

一匹でも可愛いけど何匹もいて、じゃれ合うのもキュンキュンきます。

でも、動物はあまり飼いたくはないなと思ってしまいます。やはりお別れの時の事を考えた時、辛過ぎるからです。お世話も得意な方じゃないですし。責任を持てない、お金がない限り飼えないよなと思ってしまいます。

家族が出来て家庭に余裕が出来たら考えたいかもと思います。それまでは画像やぬいぐるみ等で我慢します。

RDD、ランダム世論調査がやってきた

RDDがかかってきました。それは、突然、やって来ました。

RDD、ランダムに電話をして、世論調査をする方法です。

夕食後、リビングでゆっくりしていた時でした。携帯に、不明の番号から、電話がかかってきました。少し出るのをためらったのですが、やっぱり出ようと思い、出ました。

出ると、女性の声で、何やら話をしてきました。よく覚えてないのですが、すぐに、世論調査の電話とわかりました。来たあ、と感動に近い気持ちに。すぐに、スピーカーにして、家族にも聞かせました。家族も、驚き、興味しんしん。

内容は、政治に関するもので、質問に対して、数字ボタンを押して答えるやり方でした。数問を答えた後、性別と年齢を聞いて終了。最後にお礼の言葉がありました。

当然、コンピュータの音声です。仕方ないとはいえ、何か味気ありません。相手がコンピュータだと、答えるのが、面白くありません。苦労というほどではないのですが、こちらだけ、時間かけてるし、途中でいやになってきました。

まあ、数問なので、最後までしましたが、途中でやめる人も多いのではないでしょうか。

世の中に役立ったでしょうし、運よくとは言いませんが、くじに当たったような気がして、悪い気はしませんでしたし。

とにかく、明日、自慢しよう、と。

出せないお金は使えないから溜まるのです。

漸く頑張ってストックした財産を貯まってる!って実感しながらストックしたいですよね?自分は多少なりとも値段を余らせることが出来たら一気に定期貯えとしてしまう。
今は通帳といったキャッシュカードがあればATMで直ぐ定期貯えに送金できます。トップでやるによってATMで講じるほうがエントリーが簡単なの上、だいたいの銀行で利息もさっと増加されます。少額もまったく満足ですし、期間も自由に選べます。中位貯えや元金のまま省くから微々たるものですが勿論利息も付きます。急に必要になった場合も印鑑といった通帳があればサロンで取り消しも簡単にできるし、支払いしにくいと困ったことはありません。ひときわ通帳の定期貯えの欄が増えて目に見えてストックできているフィーリングを楽しめるのです。少額の定期貯えが多すぎて一気に通帳がいっぱいになってしまうこともありますが、それも嬉しいです。銀行によっては定期貯えだけの通帳を発行してくれる部位もあるそうです。
自分で暮らし簿をつけて増えていくストックを管理するのも立派ですが通帳に書かれた金って特有で探るたびに有難くなる。励みを維持するのが厳しい引き下げですが、自分はこの方法で続けてこれている。定期預金すると時として粗品ももらえますし、ふと嬉しいことが多いですよ。マイナチュレでつむじハゲの悩みを解消できる

子どもも素敵な教官という出会えますように

今朝なにげなくローカルプログラムを見ていると、小学生の時に担任の医師が疾患になり数ヶ月隔たりその仲立ち担任となった医師が出ていました。しかも、取材などほんの少し感じるのではなく、20分ほど特集を組まれていました。
ウソには聞いていましたが、バンドを組んで動きをしているさんで、音楽教師でありながら生録を開催したとの内容でした。
昔の事はあまり諳記がないぼくですが、その医師の面だけはものすごく見た目に残っていました。当時からギターを仕方に歌を歌ってくれていて、著しく人気のある医師だったのです。
プログラム内でも、講話インサイドの子供たちはみんな笑顔で、医師も生き生きと講話をされていました。楽しんでほしいという医師の気力が伝わってきて、一緒に見ていた子どもも医師の手拍子によって上機嫌でした。
何とも懐かしく朝から魂があったかくなったなったと共に、子どもにもこんな風に自然と笑顔になれるような素敵な医師って出会ってほしいと思いました。xn--18jwb532nj6mvn1d1di.com/

スマホでとれる預金&コストダウンテクニック

スマホでポジショニングを貯められるアプリケーションがあるのをご存知でしょうか。こういうポイントアプリをかしこく利用すれば、自前を使わず、アプリケーションで貯めたポジショニングを利用して、まず返還をしたあとで課金などに使用することができます。また、貯まったポイントは連合を通じていれば、Amazonなどのweb買い出しの特典券にも返還することができます。
実に自分でアプリケーションによって貯めた総額は、1年頃くらいで金額で10000円以上になると思います。ただケータイをプツプツという弄現れるだけでこれだけの代金を節減できるのは、ささやかですが無駄遣いをしなくていいかなと感じています。因みにポジショニングがたまるメカニクスは、ポイントアプリ内でおすすめして要る無料のアプリケーションをダウンロードして解くだけです。又はアンケートなどに応えることにより、使い手はポジショニングをゲットすることができます。アプリケーションの製造元はアプリケーションとしてたくさんの人が転送することにより、広告料を得ておるという仕組みです。
急にアプリケーションが終了してしまうこともあるので、ボクは500円ぐらい貯まったら返還するようにしていらっしゃる。貯まった特典券などでweb買い出しをしているので、素晴らしいお小遣いになっています。今日お金が必要なら.net

試験の得点倍加に人参をぶら下げる

高校にもなる娘の数値がきびしく、授業のドクターに呼び出され一時三ヒューマン相談を行うことになりました。どうしても、発表産物や試験について随分気合が感じられないというご立腹のドクターの言及に、私はもっぱら頭を下げて詫びることしかできませんでした。帰省その後、どうしたらよいか旦那とも示談し、必ずこの方法がよいのかは分かりませんが、今度の試験に意向の結果以来を獲得することが出来たらと、欲しいものを一門購入する誓約をしました。人参をぶら下げるとでもいうのでしょうか。中学校まではこんなことは無かったのですが、高校になり周りのレベルの高さに乗り遅れると感じた内から、気合が薄れてしまったようで、ここで頑張ってもらおうと思い誓約しました。そうなると試験払戻お天道様、旦那は物差し結果のはるか上の結果を摂ることか出来ました。物でつるのは不快のですが、次回もまた人参をぶら下げて、得点向上を狙いたいだ。産後から尋常じゃないほど髪が抜けるんだけど・・・

楽しんで短縮生活をしていくと良いことがあります

節減日々をするに関して=ひどい、貧苦という思い込みがありますがその意識を意外と変えます。ちょっとの段取りが節減になると捉えて、もっと節減を通じて貯めた代価で好きな観光に行くなど、行く末が楽しくなるというように変えます。そうすると節減=うれしいとなって節約するための知恵が次々思い浮かぶはずです。
節減をするときの一段取りですが、日毎扱うものを段取りします。シャワーを浴びますが、節水クラスのシャワーノズルを取り付けます。浴びた感じは通常のシャワーノズルと変わらないはずです。節水クラスシャワーに変えるだけで、通年にするとそれなりの費用を節減出来ます。
あとは、日毎食事をしていますが、月に二回ほどカレーを作ると良いでしょう。煮込む結果次の日、明後日という上手く頂けます。再び野菜を増やしたり、鰹旨みなど香味料を新たに加えて日本テーストにしたり、ダラダラ変えたりするのも良いです。カレーは中の工具を通じて養分極限になります。少し傷んです野菜を入れてもモウマンタイのでマテリアルを無駄にすることもありません。
最後にパスタ炊事もオススメです。パスタのクリアランスセールにおいて安く購入して、各種工具材を炒めたり、一緒に煮込むと良いです。
かなりの数量を養分極限で頂けるので節減になります。このようにふとした段取りがこれから大きくなります。マイナチュレで抜け毛対策.com